アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

到着時間⇔出発時間

2年に1度くらいのペースでやっちまいます。テレコにしてしまいました。


元同僚と表参道で13:00Lunchの約束、美術館を出たのが12:55でした。
六本木ミッドタウンから青山霊園を突っ切って表参道まで、30分ちょっと。
いい気持でぽたぽた歩いていたら、LINEが・・


慌ててtaxi🚖に乗るも、ロハス通りの辺りは一方通行が多く運転手さんに説明できず、
焦ってLINEもうまく打てず、泣きそう😢
結局20分遅刻(´;ω;`)彼女の貴重なお昼休み台無しにしてしまいました。
話したい事もっとあったのに😢😢😢


彼女が職場に戻った後、根津美術館へ

応挙、抱一、基一、の屏風を堪能しました。