アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

健康診断に行ってきました


18年づーっと診てもらってる中目黒のクリニック。
昨年は無職、市の検診のお知らせが来てたけど自腹で中目黒まで行きました。


今年は職場の健保でできる健診があるのだけれど、ピロリ菌もちの胃袋、
胃カメラはオプション。オプションと自腹の差額¥3,000-
だったらいつもの森先生がいいや。


私自身は森先生以外の胃カメラ経験したことないです。
前の会社で保健係してた時、クリニックで婦人科系の検査を止めてしまったため、
ほかの健診機関に5人程まわってもらったのだけれど2年後には5人とも
森先生のほうがいいって戻ってきました。先生の胃カメラの評判は上々です(*'ー'*)b


検査終わって、あぁ~おなかすいた。
久々の中目黒、週1で通ってたKURAにしよっ💛
1年8ヶ月振り(o^^o)お初の納豆の冷製パスタ(新作メニューだそうだ)

・・・・うまぁっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・・