アラカン・シングルずぼらで粗忽

ずぼらな粗忽、限りなく薄く広い好奇心。好きなもの、いっぱいありすぎて断捨離苦手です。

ちゃんとしてるんだか してないんだか

市のHPによると接種券を6/29に発送(6/29の夕方には届いた)
30(水)にサクサク予約したら7/2には中断のお触れ。(7/28現在再開の見通したたず)
通知では1回目の接種後その場で2回目の予約とのこと。
中断中、2回目はどうなのよ、とメールで質問すると
「1回目の接種が終わった方は、3週間後の同じ時間で予約できるように
管理していますので、ご安心ください。」との回答。


そして前日には予約の確認メール・・・・これ  とっても助かる(⌒・⌒)
○受付時間○当日の持ち物○当日の服装


帰宅したら、会場でお願いした2回目の予約完了メールが届いてました。


夏休み帰省するのに7月中に接種終わらせたい人大勢いるだろうに、
もうちょっとどうにかならないのかしらねぇ河野太郎さん❕❔❔❔